スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
6ヶ月コース3000円(1G)で契約しました。

このサイトで元は取れないでしょうが

WOXはとても使いやすい仕組みなので

契約しました。

ダメもとでいろいろとチャレンジしてみます。

アフィリエイトが貼れるというのが大きなところなんですよ。



2013/04/03(水) 12:24 ブログ管理 PERMALINK COM(0)
ブログを更新するということは

アクセスがあることを期待しているのですが

かといっていろいろな手を取るのは少し後にします。

変わりにツイッターとの連動を考えています。

どんどん更新してtwitterに流します。

ということはtwitterのフォロワー数がかなり重要なファクターに

なります。

そのあたりを検証します。


続きを読む
2013/03/31(日) 11:42 ブログ管理 PERMALINK COM(0)
ブログをはじめました。

WOXを使うことにしました。

カスタマイズできるし、とてもわかりやすいので

気に入りました。

うまくいけばプレミアムに移行して

独自ドメインも取得したいと思います。

志は高くです。

2013/03/22(金) 12:16 ブログ管理 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

<PR>

懸賞にゃんダフル